ここから本文です

ガンバライジングカードの購入について質問です 今おススメなカードがないか検索...

bea********さん

2019/7/816:29:38

ガンバライジングカードの購入について質問です
今おススメなカードがないか検索していると何度かBM1弾LRナイトローグがヒットしてきます

古いLRのようですけど、オクで出品を見ると3000円でした
購入したほうがいい強いカードなんでしょうか?それとも今すぐ購入しなくても安くなりそうですか?

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2019/7/1211:44:26

流石に現時点ではその価格は高いように思えますが、RT6弾に突入して「特定のライダータイプをラウンド2まで封印出来る」のアビリティを持ったカードが何枚か出てきた為、再注目されています。
効果的には開幕アビリティ以外は完全封印が可能な為、RT5弾GLR超デッドヒートドライブ、RT3弾LRアクセルトライアルには有効のようです。
※GLR超デッドヒートドライブの開幕アビリティには効果がありません。
あとRT5弾LRクローズエボルの影響&グリスブリザード後の新フォームの相乗効果が期待されていますので、低価格の内に最低1枚は入手されておかれる事をおススメします。
次に武器アイコンはプライムローグフルボトルかガンバライジングフルボトルのどちらかを入手される事が出来れば、パンチアイコンへチェンジが可能なので表アイコンは剣・拳の2種類が選択自由になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qsk********さん

2019/7/817:56:27

ナイトローグならカードショップなどでほぼ半額以下の値段で買えます。

強いカードなら弾が新しいほど強力になっていきます