ここから本文です

私はbtsの握手会に行くのですが、神戸なのでお母さんに付き添いで付いてきてもらお...

アバター

ID非公開さん

2019/7/817:28:35

私はbtsの握手会に行くのですが、神戸なのでお母さんに付き添いで付いてきてもらおうと思っています。握手会が当たっていなくても会場の前まで付いてきてもらうことは可能ですか?

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vjr********さん

2019/7/817:36:00

当選者だけ集合時間になると集合場所に行くので、お母さんも会場に居ることはできると思いますよ!

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/8 20:24:26

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_o********さん

2019/7/817:45:36

私も他グルのハイタッチではありましたが、お姉ちゃんに付き添いで来てもらいました。その際にスタッフに聞いたら会場内ではまた更にメンバー別で区切られていたりハイタッチだけでなくCD販売もしているから入って良いと言われました。中に入ると後ろ側で付き添いらしき人達が沢山いたりするのでグループが違えどイベント形態は同様でしょう。多分大丈夫だと思いますよ!