ここから本文です

Airsoft97で電動ガンを買いました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/817:51:27

Airsoft97で電動ガンを買いました。

ですが届いて2日で、電子トリガーが燃えました、保証書があるんですが修理は高くて10000円ほど送料は往復自分持ちで16000円ほどになります。正直かなりガッカリしてるのとどうしようもないほどキレてます。バッテリーはtコネだったので変換プラグをつかいました。正直Airsoft97とはあまり関わりたくないので、しつもんです。
16000円ほどで修理に出すか自分で部品を買って取り付けるのではどちらが安いですか?おすすめの部品があれば紹介して欲しいです

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tcr********さん

2019/7/818:48:46

自分で取付出来るなら最初からエアソフト97に依頼してない筈
電子トリガーといってもtitanや陽炎等の様にMOSFETも一体型のタイプとG&GのETUのトリガー部とMOSFETが別体式のとがあるが…

少なくとも新品の電子トリガーだと1.5〜3万
それに取り付け工賃(自分じゃ出来ないと思うから)で1万

修理で1.6万
どっちが安いか…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2019/7/905:00:03

Airsoft97でのカスタム品なら3か月、そうでなくても7日の保証はあるはず。
完全に初期不良ですよね、なぜ費用が掛かるのですか?
自分で分解してしまったとか?