ここから本文です

退職金・退職金共済のない会社も視野に入れて転職活動をしますか? それとも始め...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2217:56:22

退職金・退職金共済のない会社も視野に入れて転職活動をしますか?
それとも始めから対象外としますか。

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2217:59:58

ないよりあった方がいいので、そちらで探します。
でも給与・賞与が充実していたらそこまで考えません。
だって、退職金があるって言ってても、いざ貰う時に、
無くなってたり・・今何でもアリだから。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 東京都の求人情報(207,957件)

『ここまでやっちゃいます!!!』100万円目指す最高環境《4...
  • 転職Visions
  • 月給55万円〜
  • 東京都江東区
ジモティー
有名転職サイトの運営アシスタント [未経験OK]/新宿御苑...
  • 株式会社Atlas21 OAグループ
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,700円
  • 東京都新宿区
WEB求人
転職コンサルタント(自社募集)
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 年収370万円〜503万円
  • 愛知県名古屋市千種区・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
[社]施工管理(保温断熱工)他職種からの転職、大歓迎
  • 株式会社レゴリス 本社 / 工場
  • 正社員
  • 月給22万円〜50万円
  • 東京都豊島区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
40代の転職者が活躍!大手優良企業のコンサル営業
  • 安定基盤の大手一流生保企業
  • 正社員
  • 年収300万円〜2,000万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(9)
日経キャリアNET
正看護師 ≪転職お祝金35万あり≫ (病院)
  • 医療法人社団 青泉会 下北沢病院
  • 正社員
  • 月給27.9万円〜38.8万円
  • 東京都世田谷区
ナースJJ
転職コンサルタント *創業初期メンバー*
  • 株式会社ブランドマッチ
  • 正社員
  • 月給23万円〜50万円
  • 東京都港区南青山
株式会社ブランドマッチ
【リクルートキャリア】11時始業!転職希望者との面談など
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,690円〜
  • 東京都千代田区・その他の勤務地(1)
エンバイト
一般事務/6月スタート 残業なし 転職サイト運営会社で一...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
ヒューマンリソシア
Webディレクター転職ナビ
  • 株式会社リブセンス
  • 正社員
  • 年収500万円〜799万円
  • 東京都
イーキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/2218:17:42

私も↑の方と同じ考えです!確かにある方がいいに決まってますが、今の時代、よっぽどの大手企業にでも勤めていないかぎりあっても貰える金額なんてしれていますよ。
それでしたらた退職金の保険って企業がいくら支払っているのか知りませんが、払わなくてもいいから、その分少しでも毎月の給料が多い方がいいかもしれませんしね。
将来の事にあまり期待しないほうがいいかも!