ここから本文です

広島大学、岡山大学、立命館大学の薬学部の、名古屋・大阪での就職のしやすさの差...

アバター

ID非公開さん

2019/7/818:29:10

広島大学、岡山大学、立命館大学の薬学部の、名古屋・大阪での就職のしやすさの差を教えて下さい。

補足名古屋で就職したいなら、広島や岡山より岐阜薬科の方が言いですかね?

閲覧数:
372
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdk********さん

2019/7/822:45:39

東海3県で就職を考えるなら、岐阜薬科大学、名古屋私立大学薬学部の方が、良いと思いますよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

広島の求人情報(394,206件)

駅から徒歩1分の好アクセス!ITインフラ構築業務 IT・CAD...
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ(株)
  • 派遣
  • 時給1,900円〜2,000円
  • 広島県・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
【急募】理学療法士(PT・リハビリ職)/広島市中区/駅近...
  • 医療法人社団葵会介護老人保健施設葵の園・広島
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 広島県広島市中区
マイナビコメディカル
【8月新着求人】准看護師/介護施設/残業少なめ,退職金あり...
  • 社会福祉法人広島平和養老館 特別養護老人ホーム 広島平和養老館
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 広島県広島市南区似島町
ナース人材バンク
冷蔵荷物の仕分け 夜勤・短時間 冷蔵荷物の仕分け:広島市...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 広島県広島市
マイナビバイト
CADオペレーター/未経験歓迎、広島駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 広島県広島市東区
ヒューマンリソシア
正看護師・准看護師(クリニック) 広島市中心部でアクセス...
  • 医療法人和会 脳神経外科 山村クリニック
  • 正社員
  • 月給22万円〜28万円
  • 広島県広島市中区紙屋町
医療WORKER
ゆめタウン広島/時計・ジュエリーの販売/徳島-032
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県広島市南区
キャストポータル
【【広島】セールスマネージャー 】
  • 株式会社マツシマホールディングス
  • 契約社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 広島県広島市佐伯区
IT転職ナビ
《アットホームオフィスでの総務事務》
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本第二コーディネートセンター(広島)/19-0238293
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 広島県広島市西区
イーアイデム
【新着】准看護師・日勤常勤/広島支店
  • 広島支店
  • 正社員
  • 月給20.8万円〜
  • 広島県広島市南区
看護のお仕事

もっと見る >>

「広島大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/7/1213:22:15

目くそ、鼻くその差。余談ですが、立命館院卒のTOICE満点帰国子女の学生が、地方非上場製薬会社に最終面接で落とされていたよ。世の中は大学名じゃないんだなぁ。

アバター

ID非公開さん

2019/7/822:30:44

どこも同じです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2019/7/820:40:09

薬剤師?研究職?

薬剤師なら変わらんだろうし、研究職なら広島岡山なら問題ない、院にいくなら。