ここから本文です

女子バレー選手と平均点な男性が戦ったらどっちが勝ちますかね?

jun********さん

2019/7/818:32:10

女子バレー選手と平均点な男性が戦ったらどっちが勝ちますかね?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wol********さん

2019/7/1216:15:26

女子バレー選手のレベル、男性の運動神経にもよりますが、ほとんどの場合は女子バレー選手が圧勝するでしょう。バレーボールは経験によって差が出やすいスポーツです。ましてやちゃんとした選手なら速攻を使用するでしょう。そこらの男性が勝てるとは思えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lne********さん

2019/7/819:02:27

男性
力が違う
女子バレー選手が身長180体重65
男性が身長165体重60とかなら話は変わるかも