ここから本文です

アパガードで歯の黄ばみが落ちません。 毎日2~3回歯磨きをしていますが、黄ばん...

sam********さん

2019/7/818:51:05

アパガードで歯の黄ばみが落ちません。
毎日2~3回歯磨きをしていますが、黄ばんだままなんです。
タバコを吸うのでヤニもありますが、それも目立ちます。

真っ白になることを期待していたので、変化がないことがすごく悔しいです。
歯のホワイトニング効果がある食べ物や方法はありませんか?
あと、これを食べたりやったりすると
歯が汚くなったり着色するよ!ってものも教えてください。

閲覧数:
2,040
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lam********さん

2019/7/903:48:12

紅茶やコーヒーやコーラなどの炭酸飲料や柑橘類は着色しやすいです
カレーを食べる時に一緒に炭酸飲料を摂ることで
歯の黄ばみがさらに確率高く着色しやすくなります

ゼロクリールを今使ってます
歯が1週間くらいで結構な白さになるので持ってたら便利ですよ

リステリンのホワイトニングやアパガードを過去に使ってましたけど
磨いたすっきり感はありますが、歯が白くなることはありませんでした。

口から呼吸をしている人は、唾液の循環が悪くなり口の中を乾燥させてしまい
黄ばみやすくなるみたいなので気を付けてくださいね

「歯 ホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rgg********さん

2019/7/903:49:26

喫煙や加齢、食品による着色汚れがあると思う
タバコは吸わないのが賢明