ここから本文です

労災の後遺障害の等級に不服があり

アバター

ID非公開さん

2019/7/819:48:20

労災の後遺障害の等級に不服があり

審査請求しようと思います。
理由としては何と書いたらよいのですか。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r21********さん

2019/7/820:13:24

通院時に主治医に相談してみたらどうですか?
プロとしてたくさんの患者を診てきたはずですから
それなりに公正なジャッジは出来ると思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ope********さん

2019/7/819:49:44

後遺障害の状況を正しく書くしかないです。