ここから本文です

大阪 天満橋駅(地下鉄谷町線・京阪線)周辺で日曜日営業している美味しいパン屋さ...

foo********さん

2019/7/820:29:22

大阪 天満橋駅(地下鉄谷町線・京阪線)周辺で日曜日営業している美味しいパン屋さんがあれば教えてください。

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/7/1221:10:30

Moulins et Cafe gout 森之宮店

https://r.gnavi.co.jp/cev6ay7f0000/


まん福ベーカリー

https://r.gnavi.co.jp/5875av7b0000/


レブレッソ

https://r.gnavi.co.jp/pyeywymu0000/


ゴジュウニチョウメベーカリー

https://r.gnavi.co.jp/3j3c1xur0000/


TANIROKU BAKERY PANENA

https://r.gnavi.co.jp/6dd96ed60000/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swe********さん

2019/7/820:41:58

コッペパンが色々の・コバトパン工場、姉妹店の・コバト836
は近いです。
少し歩くと、
惣菜パンが人気の・まんぷくベーカリー
お洒落な・ブーランジュリーグゥ
色々あるブーランジェリーカワ
など。