ここから本文です

ジムのプールでめちゃくちゃ怒られました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/822:01:47

ジムのプールでめちゃくちゃ怒られました。

たしかに自分も悪いです。


大学一年生です。
友達と遊ぶ時のような水着でジムのプール行ったら、ジムの人ではないただの一般会員にかなり怒られました。

ジムのルールとして海パンで入ってはいけないなんてルールはありません。しかし、自分以外に海パンとか遊びに近い水着の人はいません。なのでTPO的に良くなかったとは思います。

ジムには1人で行って真面目に泳いでいました。ガチガチのジムとかではなくトレーナーみたいな人も基本的にはいません。ガラガラに空いていて誰にも迷惑かけてません。

ジムのプールを海パンで使うのはマナー違反でしょうか?
いつもジムには1人で行きます。
トレーニングしたいってよりかは運動不足解消が目的なので空いてる時に気ままに泳いでます。

補足もちろんもう立派な18歳なので、ジムに海パンで行ったのはバカだったなと思ってます…。(時間と立地的にいつもはほぼ独占状態なので気にしてませんでした)

閲覧数:
699
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/7/1313:22:43

真面目に泳いでいるなら海パンで行ってもいいと思います。注意される理由が分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vte********さん

2019/7/1115:44:33

全然悪くありません。

逆にスタッフに苦情出した方が良いですよ。
その人の勝手なルールなんて、全く関係ない。

そんな奴がいるからそこのプールガラガラなんじゃないの?

ana********さん

2019/7/1113:51:29

たまーにいるけど。
泳ぎにくそうだなと思う程度です。

本人がいいならいいと思うけど。

競泳用の身なんて決まりはないので、モラハラでジムに苦情出しましょう。

mei********さん

2019/7/917:32:14

正直何か言われる可能性はあるけど、むちゃくちゃ怒られる筋合いはないよねw
ジムの従業員にOKもらえればありでしょ

ery********さん

2019/7/900:55:50

ジムのルールに海パン禁止というルールがないなら気にする必要はないですよ!海パン禁止のルールがないのに、また他の会員に怒られたら、ジムの職員を呼んだら良いですよ(^^)

die********さん

2019/7/822:27:32

ルールがあれば別ですが、禁止されていないなら、怒られる筋合いのない話だと思いますけどね。

そもそもTPOってジムのプールにそんなものはないだろうと思いますけども。