ここから本文です

<<大相撲名古屋場所3日目>>大相撲名古屋場所3日目中入り後の全取組(7/9(火)...

ozu********さん

2019/7/822:01:56

<<大相撲名古屋場所3日目>>大相撲名古屋場所3日目中入り後の全取組(7/9(火)愛知県体育館(ドルフィンズアリーナ))の勝敗結果を予想してください。
7/9(火)16時締切で受付を終了します。

16時以降の編集・投稿をされた方は対象外となりますので、ご注意ください。

最も勝敗数を多く的中された方がBAになるのですが、同点になる場合がございます。同点者がいた場合、下記のようにBAを選定します。

1.結びの一番の的中者をBAにします。
2.1でも同点者がいる場合、結び前の一番の的中者をBAにします。
3.2でも同点者がいる場合、結び二つ前の的中者をBAにします。
4.3でも同点者がいる場合、(以降同様に遡りますので省略します)
5.BAに選ばれなかった同点者には、リクエスト回答で救済させていただきます。

7/9(火)3日目の対戦取組です。
左は東、右は西になります。

※休場力士が発生した場合その該当する取組に関しては無効扱いになります。

照強―魁聖
琴勇輝―炎鵬
豊ノ島―矢後
千代丸―輝
栃煌山―佐田の海
琴恵光―貴源治
錦木―大翔鵬
阿武咲―隠岐の海
松鳳山―友風
千代大龍―志摩ノ海
妙義龍―宝富士
明生―逸ノ城
琴奨菊―大栄翔
阿炎―正代
御嶽海―玉鷲
遠藤―高安
豪栄道―碧山
竜電―栃ノ心
北勝富士―白鵬
鶴竜―朝乃山

十両からの情報ですが本日の取組で安美錦が膝を痛め明日から休場です。
再出場できなかった場合幕下陥落の可能性もあります…

白鵬が朝乃山に上手投げで勝利、敗れた朝乃山は明日も横綱戦鶴竜戦です。
大関復帰栃ノ心が連敗スタートです。

閲覧数:
107
回答数:
18
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vit********さん

2019/7/912:30:41

<<大相撲名古屋場所3日目>>大相撲名古屋場所3日目中入り後、下記の通り予想します。

①照強
②炎鵬
③豊ノ島
④千代丸
⑤佐田の海
⑥貴源治
⑦錦木
⑧阿武咲
⑨友風
⑩千代大龍
⑪妙義龍
⑫逸ノ城
⑬琴奨菊
⑭阿炎
⑮御嶽海
⑯高安
⑰豪栄道
⑱竜電
⑲白鵬
⑳朝乃山

昨日の朝乃山、白鵬に完敗でした。されど、決して一方的に負けたというわけでもなく、希望の伺える相撲内容だったと思います。今日は気持ちを切り替えて、真っ向から鶴竜に立ち向かってほしいと思います。

貴源治もいい感じです。

御嶽海は、分のいい玉鷲ですので、確実に勝ってほしいと思います。

阿炎は格下相手となりますので、新三役初勝利といきたいところですね。

竜電の昨日は、大関高安相手に自力で勝ったような、見事な勝ちっぷりでした。本割には物言いがつき、取り直しとなりましたが、二番とも、大関相手に感動的な相撲を取ってくれました。私的には、大関に2勝したような気分です。
今日は、怪力栃ノ心ですが、気後れしないで、思い切った相撲を取ってほしいと思います。

では、本日も宜しくお願い致します。

  • 質問者

    ozu********さん

    2019/7/921:39:20

    朝乃山敗れましたが粘りましたからね。貴源治、御嶽海、阿炎、竜電みんな勝ちました!

質問した人からのコメント

2019/7/9 21:54:26

皆さんご回答ありがとうございます、本日は15番的中で単独トップ・vitnam00110さんBAです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2019/7/915:23:12

照強―魁聖○
○琴勇輝―炎鵬
○豊ノ島―矢後
○千代丸―輝
○栃煌山―佐田の海
琴恵光―貴源治○
錦木―大翔鵬○
○阿武咲―隠岐の海
松鳳山―友風○
○千代大龍―志摩ノ海
妙義龍―宝富士○
明生―逸ノ城○
琴奨菊―大栄翔○
○阿炎―正代
○御嶽海―玉鷲
遠藤―高安○
○豪栄道―碧山
竜電―栃ノ心○
北勝富士―白鵬○
鶴竜―朝乃山○

yuy********さん

編集あり2019/7/915:45:47

照強
炎鵬
矢後
千代丸
栃煌山
琴恵光
錦木
阿武咲
友風
千代大龍
妙義龍
逸ノ城
大栄翔
阿炎
御嶽海
遠藤
豪栄道
栃ノ心
白鵬
鶴竜
3日目よろしくお願いします。
阿炎は先場所と同じ相手に同じ負け方をしたのが気になります。豪栄道には勝っておきたかったです。足が滑るのは仕方ないじゃ済まないです。

aai********さん

2019/7/912:54:51

照強
琴勇輝
矢後
千代丸
栃煌山
貴源治
錦木
阿武咲
松鳳山
千代大龍
妙義龍
逸ノ城
琴奨菊
阿炎
御嶽海
高安
豪栄道
栃ノ心
白鵬
朝乃山

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

a_g********さん

2019/7/912:25:20

魁聖
琴勇輝
豊ノ島

佐田の海
琴恵光
錦木
阿武咲
友風
志摩ノ海
妙義龍
明生
大栄翔
阿炎
玉鷲
遠藤
豪栄道
栃ノ心
白鵬
朝乃山

sug********さん

2019/7/912:22:21

照強
炎鵬
矢後

栃煌山
琴恵光
錦木
阿武咲
友風
志摩ノ海
宝富士
明生
大栄翔
阿炎
玉鷲
高安
豪栄道
栃ノ心
白鵬
鶴竜

が勝つと予想します。

安美錦は再出場しても厳しいかと。6勝9敗が必要。5勝以下なら幕下になるでしょうから残念ながら引退か?幕下になれば引退するそうです。

照ノ富士は幕下白星発進。今場所は、全勝優勝しても関取復帰は不可能の番付ですが、数場所後に関取復帰出来るか?

白鵬は、まだまだ、若手力士は勝つのは厳しい。先場所優勝の朝乃山との取組を見てたらそう思います。