ここから本文です

たった今、知らないアドレスから下記のメールが届きました。フランス語のようです...

アバター

ID非公開さん

2019/7/822:49:30

たった今、知らないアドレスから下記のメールが届きました。フランス語のようですが、何と書いてあるのでしょうか?
pierre babouleneという方が差出人で、引用返信をしているようです。

者のメールを晒してしまって申し訳ないのですが、普段まったくGmailを使用していないもので、いきなり海外から届き、内容もわからず不安です。

翻訳をして頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
(メール内の複数のアドレスは隠してあります。いずれも私のアドレスではありません。)

Salut,

Ci dessous mail de Marion avec ci joint le plan. Je vous laisse prendre la suite (vous pouvez me mettre en copie, ça m'interese)!

Bises

Pierre

> Message du 08/07/19 15:11
> De : "Marion LAVOCAT" <○○○@gmail.com>
> A : ○○○@orange.fr
> Copie à :
> Objet : Plan Pyla
>
>
Coucou,

>
Voici donc les plans de la maison modifiés. C'est la version sans isolation supplémentaire dans l'ancien appartement.
J'attends le retour de tes parents. Qu'ils n'hésitent pas à nous faire part des leurs remarques ou de demander des modifications. Nous restons à leur disposition.

>
Pour l'isolation de l'ancien appartement, je sais que ton père et Sébastien en ont parlé donc je vous prépare les plans avec et je te les envoie.
Bonne après-midi.

>
Bisous

>
Marion

>

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

リクエストマッチ

2019/7/823:20:39

内容的に悪質メールではないようです。間違って届いたものでしょうから無視して大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる