ここから本文です

君たちでは日本国は救えない。毎日何してるの?

gra********さん

2019/7/823:02:23

君たちでは日本国は救えない。毎日何してるの?

閲覧数:
65
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/7/923:34:56

仕事をして、
家で酒を飲んで、
納税しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntv********さん

2019/7/1002:25:43

仕事をして寝ています。

ame********さん

2019/7/910:05:30

私が日本のみならず、世界を救ってんだよ。

noo********さん

2019/7/907:56:49

日常を見ながら日常を送り日常してます。

mpp********さん

2019/7/901:55:24

救う気ない。
毎日楽しいと勘違いして生きる。

gan********さん

2019/7/823:06:27

平日、働いて納税しています。
休日、次世代の希望の為に子供と時間を共有しています。