ここから本文です

手相占いができる方よろしくお願いします! 20代女性です。 ※正面だと線が分かり...

アバター

ID非公開さん

2019/7/823:03:58

手相占いができる方よろしくお願いします!
20代女性です。
※正面だと線が分かりにくいので斜めで撮影しました。

手相占い,正面,上下逆,20代女性,線,一面,気力体力

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdu********さん

2019/7/1410:47:36

占う以前に、なくて良い線が多すぎますね。もし他の方より、体調を崩す(通院する)回数が多いとか、ストレスに弱いという自覚がある場合には参考になる動画があります。
https://www.cosmicnoah.com

占う以前に、なくて良い線が多すぎますね。もし他の方より、体調を崩す(通院する)回数が多いとか、ストレスに弱いという...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ral********さん

2019/7/900:36:26

手相見る人は正面でも上下逆でも見れますので、大丈夫ですよ^_^
なかなか面白い手相ですね。消極的な一面を持ちながら大胆な一面も併せ持っている。冷たい感じかなと思ったら、急に感情を出してきたり、他人に尽くす系だったり。
気力体力があって大胆な行動する人かと思えば次はなかなか行動しなくて静かにしている事もある。そんな感じに見えました。こんな感じでいいのでしょうか?