ここから本文です

朝日山部屋で関取は出てくると思いますか。

myz********さん

2019/7/823:10:47

朝日山部屋で関取は出てくると思いますか。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/7/901:10:15

まだしばらくかかりそうです

朝日龍(最高位 幕下23枚目)に大期待してましたが あっさり引退して 帰国してしまいました(._.) 泣
先日の『大相撲 がっぷり総見』で なんと朝日山親方が糖尿に罹患したと 突然のカミングアウト………これにもびっくりしましたが 昨今は相撲強豪校(高校、大学)とも 太いパイプが求められ まだコンビニでスカウトだけじゃなかなか……(..)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xnh********さん

2019/7/823:15:22

今のところ「無」でしょう。