ここから本文です

今の千葉市にある浪花町の土地の相場て、坪単価でいうとどれくらいですか? 坪単...

a_8********さん

2019/7/823:14:37

今の千葉市にある浪花町の土地の相場て、坪単価でいうとどれくらいですか?
坪単価で知りたいです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwa********さん

2019/7/903:14:20

10万~100万位までピンキリだろっ//

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2019/7/823:15:57

ピンキリです