ここから本文です

韓国をどう思いますか?

xce********さん

2019/7/823:35:30

韓国をどう思いますか?

閲覧数:
71
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puu********さん

2019/7/823:57:20

愚かな国です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2019/7/902:59:08

早く真面な政府になって戴きたい。
と思うかな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ar7********さん

2019/7/901:25:07

早く地球上から無くなればいいのに

coo********さん

2019/7/900:12:39

憐れ。

結局事大思想から抜け出せず、自らの近代化も出来ず、たった70年で消滅する。

作ったアメリカに葬られるならまだしも、見下した日本に潰されるとは、、、。

poo********さん

2019/7/823:48:30

カスです!

ken********さん

2019/7/823:47:04

どうでもいい国!
もう日本とは関わってもらいたくない国No.1です。