ここから本文です

鷹の祭典大阪、京セラドームへはじめて行くのですが、ホークス応援指定席をとりま...

アバター

ID非公開さん

2019/7/823:36:45

鷹の祭典大阪、京セラドームへはじめて行くのですが、ホークス応援指定席をとりました。こちらの席ではユニフォームは配布されないのでしょうか?
発券したチケットに何も記載がなく、検索して

も出てこないため質問させていただきました

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2019/7/902:41:07

ビジター応援席以外は全席配布です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鷹の祭典 大阪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

me3********さん

2019/7/910:31:03

安心して下さい。ホークス応援席で、出ないハズはないじゃないですか!

先の回答者様も書いておられる通り、ビジター応援席チケット以外に配布されます。
昨夜の東京ドームも鷹の祭典ユニが球場を被い尽くしました。