ここから本文です

巨人 腹監督→期待の 若手 和田恋をトレードにて出した件 gファン→どう思います...

mag********さん

2019/7/823:36:54

巨人 腹監督→期待の 若手 和田恋をトレードにて出した件

gファン→どう思いますか?

楽天の石井 gmに いいようにやられてないか?

石井は メジャーの トレード を 日本にも取り入れようと
ジャンジャンやろうとしているようだが?

楽天からきた 選手と 和田の 楽天での活躍によっては

腹は 首になるかも

トレードをすることは 全く否定は致しません
どんどんやるべき

阪神 藤浪を早く だせよ→ 再生できないなら❗

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npd********さん

2019/7/823:49:29

プロ野球スピリッツの世界観ならば、このトレードは互いにメリットが、ありなかなかのものだと思います
みたいな感じじゃないでしょうか?
他のアンサーでも、返信しましたが、和田が、現在の巨人の外野手のポジションを奪えるか?と質問されたら、良くて一軍、二軍の往復がいいところです。数年後にはトレード要員にされてます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tou********さん

2019/7/900:07:42

トレードはどんどんやるべき?

で、和田のトレードにはケチつけんの?

意味わからんな。

誰もが”有望選手”として名前を挙げそうで、
それでいてチームではちょっと出番がない。
トレードの意義を表してるようなトレードだろ。

これを否定したら、
使いもんにならんカス同士の交換だけになってしまう。

考えなしにもほどがある。

活躍されたら困るとか、ホント浅ましい。

楽天から来た選手?
名前も調べず、当然実績なんて見てもいないだろうな。

ネットで文句垂れる奴、ホントろくなのいない。