ここから本文です

化粧崩れによってか、目元が黒くなります(パンダのように)

アバター

ID非公開さん

2019/7/823:39:36

化粧崩れによってか、目元が黒くなります(パンダのように)

どの化粧品を見直したらいいですか?
奥二重で腫れぼったい目をしています。
乾燥肌です。

アイライナー→D.UP(ブラック)
マスカラ下地→キャンメイク クイックラッシュカーラー(ブラック)
マスカラ→オペラ マイラッシュ(ブラック)
アイシャドウ→リンメル ショコラスウィート(ソフトマット001)

補足目元の崩れなので書いてませんが、化粧下地、ファンデ(リキッド)、パウダーはしています。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2019/7/903:31:55

乾燥肌なら化粧前に保湿をしてあげましょう。
あとウォータープルーフ使いましょう。
化粧下地塗るといいですよI˙꒳ ˙)
下まつげにマスカラ塗ってますか??
私もよく前までは目元黒くなってパンダ目になってましたが、原因はマスカラでした!
フローフシのモテマスカラ NATURAL1 “ナチュラルロングに変えたら解決しました!
色んな化粧品使って色々試してみましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cdh********さん

2019/7/911:16:55

アイライナーかマスカラを見直してみると良いかもしれないです…