ここから本文です

トマトジュースとウォッカを炭酸割りしたら美味いですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/7/823:42:12

トマトジュースとウォッカを炭酸割りしたら美味いですかね?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2019/7/911:57:33

カットレモンを入れれば、ブラディー・メアリーのソーダ割りですね。
ソーダの量を、うまく調整して、薄くなりすぎなければ、美味しいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

so9********さん

2019/7/823:49:05

やったことあります。

ハッキリ言って合いません。トマトジュースとウォッカが合いません。

個人の好みかもしれませんが。

hut********さん

2019/7/823:43:10

不味いですよ