ここから本文です

京大の入試問題に求められる知識量は、東大に比べて圧倒的に少ないといえますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/823:53:57

京大の入試問題に求められる知識量は、東大に比べて圧倒的に少ないといえますか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jho********さん

2019/7/907:57:13

知識量の問題じゃないと思うけどw

京大の過去問。

tan1°は有理数か

答えを見れば誰にも分る、教科書があれば解ける問題だが、解法の切り口が見い出せるかが問題。大勢が逃げたと言われる。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/15 10:46:00

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2019/7/919:32:24

イエス

所詮地方大
東大とは格違う