ここから本文です

今更ですが、モンスターハンター4gの雷狼竜の逆鱗が手に入りません…

tat********さん

2019/7/900:22:58

今更ですが、モンスターハンター4gの雷狼竜の逆鱗が手に入りません…

なにか効率の良い方法を教えてください。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/7/1513:49:45

逆鱗は、下位の激レア素材なので手に入らないのは仕方ないレベルかと...。
以下に、雷狼竜の逆鱗に関するサイトを記載しますが、見た限り下位のジンオウガを狩ることがベストかと。勿論、上位でも辛うじて出ると言えば出ますが、報酬画面のみなので、下位よりは効率的に回すとなると厳しいかと思います。

http://wiki.mh4g.org/ida/71334.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

編集あり2019/7/905:32:47

逆鱗全般に言えることですが
尻尾切って、落とし物ひろって、部位破壊しまくって、倒して
を繰り返すしかないですね