ここから本文です

6月1日からバイト始めました。給料が25日に振り込まれたのですが15日分までしか振...

bap********さん

2019/7/900:47:49

6月1日からバイト始めました。給料が25日に振り込まれたのですが15日分までしか振り込まれていませんでした。今月は、先月の15日から今月の25日までの分が振り込まれるのですか?なんかよく分かりません。店長変わっ

てまだ会ってなくて聞けません。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2019/7/900:50:40

15日締めの25日振込なんでしょう。
次回は6月16日から7月15日のお給料が7月25日に振込になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,084,775件)

夏休み短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • club ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
シニア活躍中・宿舎食堂の洗い場スタッフ 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 北九州本社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給850円〜1,000円
  • 福岡県北九州市・その他の勤務地(2)
ハタラボ100net
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
回転寿司の接客・調理スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
【日払い・週払い】デリバリースタッフ(配達スタッフ)
  • 株式会社ライドオンデマンド
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 東京都江東区
ガクバアルバイト
Lad's Dining渋谷宇田川町店のキッチンスタッフ【ダイニン...
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
ホールのバイトプライベート両立シフト組みやすい
  • マンマパスタ府中店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都府中市若松町
シフトワークス
ベースメントカフェ 渋谷の受付・レセプションのバイト
  • ベースメントカフェ 渋谷
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 東京都渋谷区渋谷
ペコリッチ
あなただからこそ出来る、選べるバイト内容!
  • Dr.Drive相原店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,138円
  • 東京都町田市相原町
マイベストジョブ
住み込み/オシャレな人気カフェバイト
  • ゼロン広島営業所
  • 契約社員 パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県
住み込み求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2019/7/905:29:32

理解力が無い奴だな
前月16日~当月15日までの給料が当月25日振り込みなんだろ
少しは頭使え

spe********さん

2019/7/900:51:01

働いた時間記録して時給から給料計算してみては?