ここから本文です

皆さんの中で、天使、龍、光など見たことある人いますか。

アバター

ID非公開さん

2019/7/901:14:40

皆さんの中で、天使、龍、光など見たことある人いますか。

どの様な感じか聴いても皆さん曖昧な説明しかしませんが、誰か誰でも納得行くような賢い説明が出来る人いればしてもらいたいのですが。

信じていれば幸せになれるなどと言っている方々、パワーストーンに祈ればなんとかなると思っている方々、詳しく説明して下さい。

過去が見えるという方、今すぐレポート書いて学会に発表して下さい。そこから発掘調査が進むかもしれませんよ。

ヒーリングできると思っている方、今すぐスラム街に行って足も手もなく目も見えない方々をヒーリングで治してあげてください。そしてそれをユーチューブでアップして下さい。

それらが本当であるならば証拠を見せてみんなで分かち合いましょう。
あなた方が信じるスピリチュアルな世界を、もっと賢く広めましょう。もしも本当であるならばですが。
ジーザスのようにお金を取らずに人を癒してあげてください。あなた方はパワーがあるのであればお金の心配は要らないでしょう。

さあ、その力をみんなに広めるためにもどういうことか、例を述べながら誰もが納得する説明を今すぐお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wnk********さん

2019/7/919:59:39

賢くはないのですが…1つの意見として置いていきます。

私がみたことがあるものは光だけです。

天使も龍も神様も守護霊も過去も未来もオーラもパワーも見たことがないです。

それらの見えないものを私はどれも半分くらいは信じていて半分くらいは信じていません。

でも信じていても信じていなくても半信半疑でも意識している時点で大差ないんですよ。
どう扱うかが大事です。

わかりやすいので神様で説明します。
神様はいる、私をいつでも見ている、良いことをすれば神様が見ていてくれると強く信じている人がいます。
その人は神様がいるから悪いことをしないようにして良い自分であろうとするかもしれません。

神様はいるかわからない、いたらいいな、困った時だけ助けてほしいなと思っている人がいたとします。
その人はある時は神様にみられていると感じまたある時は自分の良心に従ってより良い自分であろうとするかもしれません。

神様はいない、信じている人の考えは理解できないと考えている人がいたとします。
その人は未来と自分を変えるのは自分の行動だと思っていますから 良い自分になろうとするかもしれません。

ぜんぶかもしれないなんです。誰でも欲や誘惑に負けるかもしれないし自暴自棄になるかもしれないし深く考えないで本能のまま行動するかもしれないです。
だからどれでも一緒なんです。自分がどれを選ぶかなんです。

見えないものを信じて布教しているような人は きっと自分にぴったりだった方法を他の人にも伝えたいんだと思います。
見えないものを信じていなくて嫌だと感じている人も 他の人に信じて欲しくないのは自分の感じたことを伝えたいからだと思います。

それが良いとか悪いとか本当か嘘かとか 正しいか間違っているかとか関係ないと思います。

ただ、その人にとってはその方が良かっただけです。

本当に龍や天使が観測できたら論文にしたりして発表してほしいですね。

ちなみにパワーストーンに祈ればなんとかなるってあり得ないですよ。誰かが「晴れになれー」と祈って同じ場所で「曇りになれー」と祈って同じ場所で「雨になれー」「雷落ちろー」「竜巻こーい」と祈って同時に叶うのはありえないから。パワーストーンに祈って叶うならそういうことが頻繁に起きておかしくなっちゃいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoo********さん

2019/7/901:31:36

光は見えないけど、光が物質に当たるから物がみえる
夜の光は弱いのでよく見えないけど、昼の光は強い
光は観測できるけど、みることは難しいんじゃなかろうか

なんか質問の文体がさー
劇見てる感じ
なりきってるのか知らんけど、自分に酔ってるような書き方やめたほうがいいよ
内容はともかく文体で笑えてしまうからさ
壇上に上がって演説するときの文章だろうか
民衆をあおるための文章だけどさ
その文章は言葉にして言うから効果があるわけで、文章にしたら笑えるんだよねぇ
文体変えたほうがいいよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる