ここから本文です

アラフィフ女性ですが、最近よく濡れて、性欲をまぎらわすためにオナニーばかりし...

アバター

ID非公開さん

2019/7/901:45:18

アラフィフ女性ですが、最近よく濡れて、性欲をまぎらわすためにオナニーばかりしています。また生理が始まる予兆でしょうか?

閲覧数:
303
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/7/1600:10:49

確かにその傾向はあるのでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aor********さん

2019/7/1520:29:22

個人差があるので確証がないのですが更年期を迎えると閉経します。
すると女性ホルモンが減ると同時に男性ホルモンはそのまま残ります。
性欲が強くなるのはそのせいです。
詳しくは参考にしてください
https://gooday.nikkei.co.jp/atcl/report/15/111900049/111900002/

pai********さん

編集あり2019/7/922:15:50

一度閉経を迎えられ一年経った方は子宮が縮小して、
再度生理が始まる事はないとの話です。
35歳で突然上がった方が婦人科の医師に確認したそうです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sau********さん

2019/7/913:47:49

女盛りだと思いますよ。性欲が強く成りますから色っぽい成るからね濡れるのら舐めたいし出なく成るまで舐めたいな吸いたいな

yos********さん

2019/7/903:13:52

そうかもしれません