ここから本文です

自分に気の無い事が分かっているんですが、1日おきに返ってくるそっけないラインは...

アバター

ID非公開さん

2019/7/901:46:50

自分に気の無い事が分かっているんですが、1日おきに返ってくるそっけないラインは切り上げた方が、いいですか?(異性に対して)

ちなみに二人の関係は、一度会っただけで、お互いのことを全

く理解していない状況です。非常に会ってから日は短いです。

相手の性格は、基本的に優しい、自分なりのルーティンを重視する、感情型、顔や口では感情が出にくい、警戒心が強い、相手に嫌な思いをさせないようにする配慮ができてIQが高い、etc.
…と自分は考えています。

目標は、just friend 、正真正銘ただの友達になりたいだけです。

お互いのこと全然知らないのに、拒否られているのは悔しくて、自分なりに笑かしたろ、とだけ思ってるんですが、1日おきに返信くるので、相手は自分が付き合いたいんじゃないかと警戒していると思うんです。

自分はすぐ深読みしちゃうので、正直相手がめんどくさがってるのも理解できますし、正直なんでこんなに気の無い感じ出してるのに、返信返ってくるねん。的な思いはあると思います笑

ただ友達になりたいだけです。

切り上げてあげた方がいいと思いますか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2019/7/911:59:29

ただの友達関係でラインのペースを気にするような事は無いので、あなたの本心が友達と思っていないのでは?
面倒くさがられるようなら、ただの友達ですら成立しません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2019/7/901:50:25

同じペースで返せばよいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる