ここから本文です

軟骨ピアスを開けたいのですが皮膚科に行って開けようと思ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/7/903:22:59

軟骨ピアスを開けたいのですが皮膚科に行って開けようと思ってます。

一気に2つは開けてもらえるのでしょうか?
(インダストリアルを開けたいんです)
それと麻酔は必ずやってもらえますか?
そーゆう質問は直接電話をして確認した方がいいのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mut********さん

2019/7/919:02:49

病院にもよると思いますが、私は一気に片耳の軟骨に4つあけたことがあります!
その時は麻酔ありのニードルでした。

薬代やファーストピアス代が含まれるかなど、病院によって様々なので、直接電話して少しでも不安の無い状態で行くのをおすすめします!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sao********さん

2019/7/911:30:10

麻酔はやる所とやらない所があるかと思うので、病院に問い合わせた方がいいですね。

金額も病院だとかなり高くなるかと思うので、麻酔を絶対やりたいというわけではなければ、ピアススタジオをおすすめします。