ここから本文です

夢占いについて 犬が夢を見ました。白い犬だと吉夢で茶色い犬だと周囲から素直で...

アバター

ID非公開さん

2019/7/906:30:36

夢占いについて
犬が夢を見ました。白い犬だと吉夢で茶色い犬だと周囲から素直であることを求められているそうですが、私が見た夢に出てきた犬は白と茶色の割合が1:1でした。この場合どちらで

判断すればよいのでしょうか?

補足犬が出る夢を の間違いです

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/7/1223:12:09

吉でも凶でもないですよ。特に意味のある内容ではないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ske********さん

2019/7/906:34:42

1.犬が夢を=犬が見た夢
(例.犬がでる夢、夢に犬がでるなど...)
2それも茶色と見て大丈夫だと思いますよ。