ここから本文です

ぬあぁぁぁぁああああ井上尚弥の試合が見たい!!早く見たい!!禁断症状出て来た(...

アバター

ID非公開さん

2019/7/907:06:19

ぬあぁぁぁぁああああ井上尚弥の試合が見たい!!早く見たい!!禁断症状出て来た(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

隔月ペースで試合できないの??(*`ω´*)

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mb2********さん

2019/7/911:56:00

ボクシング以外に楽しみを見つけてくださいw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

2019/7/1320:43:30

同感!同感!同感!

pjv********さん

2019/7/920:58:27

つべで毎日動画あげてるにいちゃんがいるから見といたらええで