ここから本文です

信号のない横断歩道を横断したら、すぐクラクションを鳴らす車をどう思いますか? ...

sun********さん

2019/7/907:45:12

信号のない横断歩道を横断したら、すぐクラクションを鳴らす車をどう思いますか?

ブレーキかければ普通に間に合う距離だろが

飛び出して人生終わらすぞ
だったらクラクションの前にやる

事があるだろう

閲覧数:
96
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/7/1317:35:05

クラクションを警報器マーク位置や危険回避以外で鳴らすのは道交法違反です。
まして、横断歩道に人が立っていたら停止する義務もあります。
すぐクラクションを鳴らす馬鹿は、腹いせに鳴らすことが多いようですが、使い方も分かっていない人なので免許を返納すべきだと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/7/918:15:14

添削
おまえの を加えると
ゴロがよろしいようで

とびだして
おまえのじんせい
おわらすぞ

dai********さん

2019/7/917:07:01

当たり前の行為だと、渡ろうとするあなたがおかしいだけで精神科に行きな

yom********さん

2019/7/911:03:53

そう思うね。

だけどAT車ってエンブレ無いから急ブレーキに近くなるんだろうな。

ggr********さん

2019/7/909:20:43

ならされる方が悪い

fmt********さん

2019/7/908:27:21

全盲なんでしょ?
ちゃんと横断歩道のある場所を渡ったら?