ここから本文です

鋳鉄管継手のCADデータを探しています

kam********さん

2019/7/908:06:36

鋳鉄管継手のCADデータを探しています

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ch0********さん

2019/7/1114:29:38

https://www.cad-data.com/
ここで探せば鋳鉄管関係のデータが幾つか見つかります。
お望みの部品が有れば良いですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/7/1509:20:38

ミスミで。