ここから本文です

近所の人達との集まりがあり道の駅の話題が出ました。 びっくりしたのが家の場所、...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1610:00:05

近所の人達との集まりがあり道の駅の話題が出ました。 びっくりしたのが家の場所、窓の位置によりうるさくて迷惑って人と全然聞こえないって人がいました。 よくうるさくないって人がいるって書き込みがありますがそ

れは少数です。大多数がうるさくて迷惑してるとの事でした。 具体的には家の前の道路にまでうるさいのが通るようになった、うるさくバイクで来てコンビニでたまってる、夜窓を開けて寝れない等。これが現実です。 営業時間なのに大型スペースにバイク止まってても注意もしない運営もどうしようもないですね。私もバイク乗りですがあえてココには行きません。同じに見られたくないですからね。

道の駅の騒音についてのクレームがありました

国道に近い住宅の人だけが迷惑ってことらしいですが、奥まった家の人はなんにも気にしてないみたいです。
私の中学の同級生も奥まった家だから気にしてないし知らないと思われます。
クレーム投稿サイトには83件ありますが、
実際何件が事実で困ってるのか
よくわかりませんし
家はちょっと離れ、道路沿いの比較的10年前くらいの住宅地の方もクレームしてるかもとは思います。
新旧の人が入り交じる場所になります

やはりお話したように
昔から住む人が
前の静かな町を返せとしてるのは
時代錯誤ですね。
まえはトラックいなかったのに
いる
迷惑ってのもありましたし
静かな町を返せ、騒音迷惑だ
早くなんとかしろ
管理会社や市や警察は見逃してると言うかのようなクレームも

どんな人が迷惑してるのかが気になりますね

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2019/7/2206:41:16

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる