ここから本文です

皆様に質問です、

アバター

ID非公開さん

2019/7/909:48:04

皆様に質問です、

もしあなたのご自宅に20代の営業マンがきて

どうゆう営業マンなら話を聞こう。契約してもいいかなと考えられますか?

外壁や屋根のリフォームです
ほんとうに修繕を考えていた程でお願いします。!

特に主婦の方ご意見をお願いいたします。

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pa3********さん

2019/7/910:41:38

ないですね。
訪問販売系はすべて話は聞かないことにしているからです。
どんな人とか全く関係ないです。
アポなしはすべて排除しているんです。
せめて最初にDMでもおくることですね。
そこに直筆でメッセージをかく、それぞれの家の状況(傷み具合とか)にあわせた文面で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lap********さん

編集あり2019/7/912:07:05

訪問はトラブルが多いので
話は聞きません。

特に外壁や屋根は、
金額も大きいので、
なおさらです。

rur********さん

2019/7/910:35:38

電話なら太陽光のお話は多いかもしれない、、、
その他諸々作業っぽい電気関係の内容はあるかな、、
飛び込みさんは
最近はあまり来ないけど、、。
玄関先で
ちょっと私では分からないので
っておかえり頂きます。
修繕を考えている箇所があっても
知り合いの業者にお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pap********さん

2019/7/910:08:56

嘘偽りなく事実を語る営業マンですね。
皆さん嘘やデタラメばかりですけど、本音を話す営業って信憑性があります。
勿論、会社や客に不利益になりますが。

内容や金額はわかっているので、言い回しや騙しは通用しないので
(^-^)v

滅多にいませんけど、年配のベテランには見受けられます(^-^)v