ここから本文です

BMW7シリーズとレクサスLS、買うならどちらが良いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/910:45:30

BMW7シリーズとレクサスLS、買うならどちらが良いですか?

閲覧数:
102
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/7/911:05:53

次元の違うものを比較する意味あるのかね
韓国車とレクサスとの比較の方が近いよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

net********さん

2019/7/1401:45:42

貧乏人はリセールリセールとバカの一つ覚えのように煩くレクサスを推す(笑)。
しかしながら、レクサスセダンもリセールは結構悲惨だよ。

それよりも何よりも悪天候時の高速安定性たるやLSでは7の足元にも及ばない。
真の裕福層はそれだけで7を選ぶ。

txx********さん

2019/7/1023:01:40

やっぱりレクサスの方がアフターケアも充実してるしサービスもいいしかっこいい

aay********さん

2019/7/1022:52:27

元BMWの5シリーズに乗ってて、同じBMW5シリーズのオーナーの数名は7シリーズに乗り換えましたが、BMWの7シリーズの値引きは100万円引きからスタート、値引き要求すれば200万、300万値引きなんてザラで、新車価格の半値値引きも聞きます。

その結果、リセールバリューは最低最悪でBMWの7を買っても売る時は二足三文なので乗り潰す 事ですね。

ちなみに、自分はBMWを2台乗り継ぎ、今はレクサスLC500です。


LSは興味無くてすみません。

sak********さん

2019/7/911:07:07

LS
BMWに乗って焼け死ぬのは嫌だな

jid********さん

2019/7/911:05:28

好みの問題でしょうね。どちらもいい車ですが
私はBMが好きです。