ここから本文です

MacBookでSafariが使えなくなりました。 起動はしますが、クリックしても無反応で...

アバター

ID非公開さん

2019/7/911:16:40

MacBookでSafariが使えなくなりました。
起動はしますが、クリックしても無反応でメニューバーも画像のような感じになります。
ばつ印も押せないので強制終了しかできません。

どうしたら

動くようになりますか?

ばつ印,MacBook,Safari,メニューバー,強制終了,ネットワーク,Safariアプリ

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/7/912:21:07

Safariアプリは削除できません。
キャッシュや履歴をクリアして、改善されなければ初期設定ファイルのリセットを試してください。なお、実施は自己責任で)
以下参照:
http://uirusu.jp/safari-%E3%82%92%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyo********さん

2019/7/914:29:23

他のブラウザは、動きますか?
もしかしたらネットワークの不調かもしれません。
ネットワークの設定をチェックしてみてはどうでしょうか。