ここから本文です

ナンバーズ4で、前回の引数が1個の確立と、2個引き継ぐ確立を教えてください。

eos********さん

2019/7/911:27:43

ナンバーズ4で、前回の引数が1個の確立と、2個引き継ぐ確立を教えてください。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/7/1519:00:49

確立

ではなくて

確率

ですよ

確立と言ってる時点でアホ確定

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dok********さん

2019/7/1518:50:51

確立

ではなくて

確率

ですよ