ここから本文です

激レアさんで印象に残ってる良回は何ですか? 私は風俗でくも膜下出血のやつで...

アバター

ID非公開さん

2019/7/911:57:00

激レアさんで印象に残ってる良回は何ですか?

私は風俗でくも膜下出血のやつです!

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2019/7/917:20:45

・身体が弱かった女性がバックギャモンで世界制覇した話。

・少年院上がりの中卒の男性がスーパーの店長→コンビニのエリアマネージャーになった話。

・キオスクの女性パートが弁当販売で優秀な成績を残して出世した話。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imi********さん

2019/7/912:41:22

プロサッカー選手になるのを諦めない人の回です