ここから本文です

画像のクルーザー? ヨット?のおおよその価格を教えて下さい。 内装やカスタム...

ims********さん

2019/7/911:58:13

画像のクルーザー?
ヨット?のおおよその価格を教えて下さい。
内装やカスタムで変わるとは思いますが、おおよその予想で結構です。

おおよそ,クルーザー,ヨット,カスタム,内装,双胴船,カタマラン

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/7/921:26:52

前にフィリピンのエルニドで同じ船をみました。
画像なので大きさが分かりませんが私の見た船は
オーストラリアから来たそうで、双胴船の真ん中から小型の上陸用のボートが出てきました。
2億円くらいの話をしていたと思います。

質問した人からのコメント

2019/7/9 21:37:14

友人と2億だと確信を持って言っていたので、この解答にはすっきりしました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

zir********さん

2019/7/918:20:50

ここで聞いても判る訳ないでしょう。
あてずっぽうで金額だけ言われても何の役にたちますか?
このクラスのボートになると大抵は受注生産ですから
艤装の内容、エンジンの仕様などによって大きく違います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ato********さん

2019/7/915:38:37

写真では大きさがよくわかりません。双胴船でかなり変わった物です。窓の大きさから見てもし長さ80フィート(約24m)あるのでしたら数億円程度では無いでしょうか?。

qaz********さん

2019/7/912:03:44

五千万前後かな

sdd********さん

2019/7/912:01:07

カタマラン