ここから本文です

警察官がリサイクルショップに持ち込んだ割れた皿、 あれはどうみても景品ぽい皿...

アバター

ID非公開さん

2019/7/912:03:48

警察官がリサイクルショップに持ち込んだ割れた皿、
あれはどうみても景品ぽい皿みたいですけど、
あんなものリサイクルショップで買い取ってくれるのですか。

閲覧数:
217
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nad********さん

2019/7/1610:45:54

ヤマザキのパン祭りのお皿らしいですね!
かなり安いけど買い取ってもらえますよ
もしくはタダで引き取ってくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2019/7/1111:24:01

ほとんどの物を買ってくれます
使用済みだとキロあたり10円とか二束三文です
リサイクルショップに燃料使って持ち込むと赤字になるかもしれないけど、大型ゴミや産業廃棄物として処分するより有利なので、利用者多いです

査定時に割れてる皿は、最初からゴミなので買い取り不可です

景品だと
未使用美品でキャラコンプしたプライズなどは別の専門店に持ち込むと比較的高額な買い取り相場です

hao********さん

2019/7/923:29:22

はい、皿とか、新品か新品同様なら、買い取ってくれますよ。10円とかだけど(笑)

jf_********さん

2019/7/922:56:17

あそこの店員みたいに「お金を出せってことですか? 」って大きな声で言われるよ。つまりあなたは何もしてなくてもその時点でクレーマーに仕立て上げられます。やめたほうがいいよ@

mai********さん

2019/7/914:47:11

1)動画を公開して このおまわりのヤサ情報を 視聴者からもらいましょう。
2)ヤサが解ったら 尾行して 行動パターンを調べましょう。
3)行動パターン 家族構成が解ったら 用意周到に準備をして 夜襲をかけましょう。
4)やられたら やり返す。 こうして 正義のバランスが保てます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/914:36:11

お店にもよるでしょうが、新品未使用であれば買い取ってくれますよ。
キャラクター物はそのファンもいますし。
まぁ二束三文とは思いますが。