ここから本文です

スイスに詳しい方、スイス在住の方に質問です。

ray********さん

2019/7/912:22:08

スイスに詳しい方、スイス在住の方に質問です。

2020年の5/21にスイスへ個人旅行へ行く予定なのですが、ちょうどその日はキリスト昇天祭?という祝日らしく、その日はホテルの値段が高くなったりお店が閉まったり交通機関に影響などあるのでしょうか?
ちなみに行く場所はインターラーケンでユングフラウヨッホの鉄道に乗りたいと思っています。
祝日だと何か影響はありますでしょうか?
よろしくお願い致します。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2019/7/914:38:39

祝日は混みます。連休になりますので。
それくらいですね気になるのは。
予定が変えられるのであれば、変えた方がいいです。

ただ5/21ってちょうどスキーシーズンが終わった
くらいの時期なので、中途半端で、そちら方面に行
く人は多くないと思います。平日だったらもっと
空いていると思いますが。

5/10くらいまでは、インターラーケンより上の方は
一面雪に覆われています。

  • 質問者

    ray********さん

    2019/7/914:46:29

    詳しく教えて頂き感謝です!
    ちなみに連休になるのは何日から何日までなんでしょうか?一応予定では5/20~5/23の昼までスイス(インターラーケンとベルン)に滞在で、その後にフランスへ行く予定です。
    無知で申し訳ないです。。
    5/21はまだベストシーズンではないみたいですが、鉄道は年中無休だということなのでスイスの山並みなどを見られたらいいかなと思いまして。
    ハイキングはまだ早いみたいなので諦めました(><)

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2019/7/912:37:38

>キリスト教の祝日
で、クリスマス(生誕祭)とイースター(復活祭)は、町中の店が休みになることもありますが、それ以外は特別な祝日ではありません。鉄道は、基本年中無休です。考えすぎなくてもいいです。