ここから本文です

電子ピアノペダル!間違えて買いましたが方法ないでしょうか? 購入した品は ...

wai********さん

2019/7/912:47:46

電子ピアノペダル!間違えて買いましたが方法ないでしょうか?

購入した品は
SPー34
そして、持っているピアノは「Privia px-160」です。

プラグのチェックせずに買ってしまって・・・

このペダル繋げるプラグないで

すか??
是非!
お願いします!!

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eos********さん

2019/7/919:38:54

規格が違いすぎますね。

カシオ製品の汎用性の低さと言いたいところですが、そもそも3足ペダル自体に対応する鍵盤ってもの自体がまぁ珍しいわけで、だからこそ、カシオのやつも独自の商品を開発したわけでしょうし。

ON OFF スイッチ(電気のON/OFFのみ)のデータしか送信できない、一般的な1足ペダルのみしか対応できないはずです。

3足が使いたければ、鍵盤楽器本体を、逆であればペダルを買いなおすしかないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2019/7/919:39:44

残念ですがありません。

pop********さん

2019/7/916:58:27

そもそもプラグだけの問題ではないですし…。
工夫して使えるように、というのは無理ですな。

ヤフオクとかフリマで売るのが妥当かと。