ここから本文です

171cmはアメリカの白人ではチビですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/912:50:48

171cmはアメリカの白人ではチビですか?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2019/7/914:28:03

小柄な方ではあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uki********さん

2019/7/1001:55:46

そうですね、もう180以上が当たり前ですね。

nov********さん

2019/7/918:50:44

かなりチビですね
私は178cmですが偶にチビと揶揄されますよ

hay********さん

2019/7/918:32:49

小さい方だね。