ここから本文です

安田くんが作った楽曲「TOPOP」の読み方は「とっぽっぷ」と「てぃーおーポップ」の...

tqr********さん

2019/7/913:35:03

安田くんが作った楽曲「TOPOP」の読み方は「とっぽっぷ」と「てぃーおーポップ」のどっちですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mra********さん

2019/7/914:06:25

とっぽっぷです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dmd********さん

編集あり2019/7/914:22:10

T.O. P.O.P ティーオーピーオーピーだとおもってたあ。