ここから本文です

うつ病が治り精神科のデイケアをやめました。アルバイトの仕事は2週間後からと言わ...

int********さん

2019/7/913:46:29

うつ病が治り精神科のデイケアをやめました。アルバイトの仕事は2週間後からと言われていますが、それまでなにもすることがありません。いざデイケアをやめたら、暇で仕方ないです。いまはなにをすれば忙しい毎日に

なるでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2019/7/914:30:30

デイケアに通いながら、アルバイトをしてもいいと思います。
OBとしてお金を払い、参加はできない所ですか?

急な環境変化や居場所の損失は、不安になりやすいので相談してもいいと思います。

恥ずかしかったり、施設として難しいのであれば、
生産性のあるものがいいと思います。
料理を進めます。
料理教室に通ってもいいし、
1日三回はやれます。わら
片手間に料理に使うよう、貝割れ大根とか育ててもいいですね。
成長が早く、場所を取らないので悪くないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sca********さん

2019/7/913:55:23

昔、読んでいて楽しかった本や漫画を読み返すのはどうでしょう(*^^*)