ここから本文です

Lost サーフボード日本正規品でも ベトナム製なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/914:49:29

Lost サーフボード日本正規品でも
ベトナム製なんですか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2019/7/1209:21:14

全てがベトナム製だとは思いませんが、ベトナム製もあります。
写真添付しますので確認して下さい。正規販売店で購入して「Mayhem tuned for japan」とラミネートしてある横にMade in vietnamと記載してあります。
なので、これからカリフォルニア製のを購入したいと思っている人は注意した方が良いと思います。

全てがベトナム製だとは思いませんが、ベトナム製もあります。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sad********さん

2019/7/1111:59:26

LOSTのサーフボードでもベトナム製はありますよ。
正規販売店で購入したC4タイプのボードですが、、
made in vietnamと書いてありました。
正規店販売の「mayhem tuned for japan」のラミネートも入っています。
なので、全てがカリフォルニア産ではないと思います。