ここから本文です

音楽教室の先生はお金がなくて毎週通えない生徒のために月1回のコースを設けてい...

roe********さん

2019/7/915:02:11

音楽教室の先生はお金がなくて毎週通えない生徒のために月1回のコースを設けているところもあるのですか?

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/7/1007:40:57

お金が無くて音楽教室に通えない者のためにあるのが、ユーチューブです。

ピアノ・レッスン
https://www.youtube.com/results?search_query=PIANO+lessons&sp=mAEB

ヴァイオリン・レッスン
https://www.youtube.com/results?search_query=violin+lessons&sp=mAEB

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lab********さん

2019/7/919:40:59

社会人向けレッスンは「お金」よりも「時間」が無いからです。

////

音大受験の為に習う音大の先生(通常、先生の恩師)は、月1回です。

将来有望な子供のレッスンは週2回が標準で、そうでもない人は週1回です。子供は3日経ったら忘れます。

理想的な子供のレッスンは、毎日5分、週1回30分です。毎日、間違った練習をしていないか、チェックする事が非常に有効だと解っています。小学校1年生位迄には30分以上の集中力は有りません。

twe********さん

2019/7/918:55:36

うんにゃ(・o・)

プロフィール画像

カテゴリマスター

orp********さん

2019/7/915:10:32

大手はともかく、個人レッスンの場合は通常、日程も回数も自由です。