ここから本文です

夕やけニャンニャン とんねるずのみなさんのおかげです 三宅裕司のいかすバ...

j27********さん

2019/7/915:35:23

夕やけニャンニャン

とんねるずのみなさんのおかげです

三宅裕司のいかすバンド天国

どの番組が好きでしたか?

夕やけニャンニャン,とんねるず,三宅裕司,バンド天国,ジッタリンジン,おかげ,超絶テクニシャン

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dez********さん

2019/7/920:31:02

夕やけニャンニャンに一票(^^♪

この番組を見るまで、たけしの番組一筋だったのですが、とんねるずの素人や異業種のタレントいじりの面白さに夢中になりましたね!


この二人は、アドリブの天才だと思います!


イカ天も好きで毎週必ず観てましたけどね!

学生時代、バンドやってたので(^^♪


因みに、ジッタリンジンが好きで今も愛聴しています(^^♪


当時、あまり目立っていませんでしたが、ドラムの人は、超絶テクニシャンです(^^♪

夕やけニャンニャンに一票(^^♪...

質問した人からのコメント

2019/7/9 21:40:09

ご回答ありがとうございました(^^ )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2019/7/916:38:59

どれも大好きでした!!
う~ん… しいて選ぶなら……

夕ニャン ですかね。