ここから本文です

劇団四季の「アラジン」アラジン役「ライオンキング」シンバ役「ノートルダムの鐘...

his********さん

2019/7/915:35:55

劇団四季の「アラジン」アラジン役「ライオンキング」シンバ役「ノートルダムの鐘」カジモド役で海宝さんはもう見れないのですか?

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_a********さん

2019/7/1212:41:34

ライオンキングのパンフレットにもうお名前はなかったのでシンバの出演は終わったかと思います。
アラジンはわかりかねますがカジモドは名古屋公演のパンフレットにはお名前が載っていたので京都公演行こうの出演の可能性はゼロではないです。しかし、京都公演の稽古の画像に写っていなかったので今はレミゼもありますし、その後のシアタークリエの作品やミス・サイゴンなどに出演されますから当分はないと思います。ツアーの合間に出る可能性もあります。一昨年はレミゼの大阪公演期間中に京都でカジモドをされてたことがありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/7/916:12:50

アラジンとカジモド役は可能性があると思いますが、
シンバはもうないように思いますね。

元々客演ですし、
外部での仕事がメインなのでアラジン・カジモドも出演されても短期間のように思います。