ここから本文です

アルバイト面接で筆記試験があると言われました。どんな問題が何問きますか?高校...

アバター

ID非公開さん

2019/7/916:26:48

アルバイト面接で筆記試験があると言われました。どんな問題が何問きますか?高校生です

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blutal18さん

2019/7/916:28:03

その会社によって筆記試験内容は違います。
業種によっても違うだろうし何とも言えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(2,599,487件)

【ホテルスタッフ】 フロントスタッフ 【仕事内容】 ・チ...
  • スパティオ小淵沢フロント(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 山梨県北杜市小淵沢町
らくらくアルバイト
【交通費支給】事務スタッフ(内勤)
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市東区
ガクバアルバイト
スーパーの品出し アルバイト
  • カスミ フードスクエアガーデン前橋店
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給809円〜
  • 群馬県前橋市
イーアイデム
お客様サポートスタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県静岡市駿河区中原
DOMO!NET
接客・サービス/ホールスタッフ
  • 学生アルバイト情報ネットワーク東京
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都中央区銀座
バイトネット
【レジスタッフ】 [グッデイ若松店]扶養内OK 子育ての合...
  • グッデイ若松店 アルバイト_20190829
  • パート・アルバイト
  • 時給845円〜
  • 福岡県北九州市若松区
an(アン)
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 五反田店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 東京都品川区東五反田
おしごと発見 T-SITE
料理店でのホールスタッフアルバイトの3割が主婦(夫)スタ...
  • しゃぶ葉 井土ヶ谷店<198127>
  • パート・アルバイト
  • 時給983円〜
  • 神奈川県横浜市南区井土ケ谷下町
マッハバイト
ホールスタッフ(アルバイトおよびパート)
  • とんこつラーメン博多三氣 姪浜大通り福重店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,125円
  • 福岡県福岡市西区福重
はたらくぞドットコム
【 スーツ不要かわいい小中学生対象/ アルバイト】
  • 練馬区にある大手企業が運営する学習塾
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
教えるシゴト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2019/7/916:49:14

どんな面接先かで決まると思いますが私がしたことがあるのは一般常識と計算問題でした。